「トイレの乱菊さん」

「BLEACH」の松本乱菊様の
爆乳ふたなり本です。

制服姿で学校の男子トイレで
射精させられまくっちゃいます。


発行日:2008年10月5日
コミッククリエイション20にて頒布

表紙フルカラー オフセット28p
(本編21p)



 

<あらすじ>
学校の女子トイレで
毎日ふたなりチ○ポをシゴいて
オナニーしてるところを盗撮されてしまった
松本乱菊。

写真をバラまくと脅されて、
男子生徒たちの肉便器となることを
強要される・・・。



サンプル↓(DL版は各販売店に準拠したモザイク修正等されています)



やっぱり乱菊様といえばあの爆乳です。

気の強い乱菊様が抵抗できずに
デカ乳を揉みまくられる姿に萌え~❤


「ほ~れご開帳~ (/^^)/ 」


・・・ノリノリですね。

にしても乱菊様、物凄い早漏です。
恥ずかしがるのも無理はありません。
僕でも死にたくなるでしょう。


オナホでふたなりチ○ポをシゴかれる乱菊様。

完全にドMです。本当にありが(ry


相変わらずネームが多い・・・読みにくくてゴメン。
どうしても煩悩が暴走してしまうんだ。


男子便器にむかって射精させられる乱菊様。

また出ちゃいました。母乳。


やっぱり爆乳といえばねぇ。
出すなという方がムリというものですよ奥さん←バカ

同人誌のページへ戻る

inserted by FC2 system