「魔理沙のキノコを
アリスがラブラブ本」

東方projectの
「アリス×魔理沙」のふたなり本です。

発行日:2008年10月5日
コミッククリエイション20にて頒布

表紙フルカラー
オフセット28p
(本編21p)




<ストーリー>

森で見つけた変なキノコを食べた魔理沙(まりさ)。
そしたらおちん○んが生えてきちゃってさあ大変!

ツンデレアリスに見つかって、
嫌がる魔理沙に治療と称してあんなことやこんなこと。
すったもんだでアリスもキノコ菌に
感染しちゃってふたなりに!

果たして二人の運命は!?
幻想郷のあしたはどっちだ!?


↓サンプル


つまりこんな話です。


えーりんは出番この1コマだけ。
えーりんのおっぱいが描きたかっただけだから。


前半は魔理沙受け。
アリスやりたい放題。

治療なら仕方ない。



おっぱい。
今回はおっぱい控えめ。

どう見ても治療です。
本当にありがとうございました。



終盤はアリスもフタなって、アリス受け。

男前魔理沙の怒涛の言葉責めで
マスタースパーク!!


行け魔理沙!
もっとアリスのち○ち○を責めろ!!


    
完全に煩悩が暴走しております。
    作者が?いえ魔理沙がです。

  あぁ〜アリスかわいいよアリス


同人誌へ戻る

inserted by FC2 system