「永琳のキノコを
輝夜と優曇華がラブラブ本」



■2009/2/1発行  第6回例大祭で頒布
 イベント価格500円

■オフセット・B5

■表紙込み36P (マンガ本編26P)

■東方projectの
「輝夜・優曇華×永琳」のふたなり本です。

↑の3人が全員ふたなって永琳総受け!
みんなで射精しまくりだー!




<あらすじ>


今日も今日とて平和な永遠亭、
「やっぱり冬はお鍋よね〜♪」とばかりに
お鍋を囲む輝夜と永琳とウドンゲ。
 
しかし永遠につづくかと思われた平安の時も、
永遠亭の腹黒ウサギ・てゐの陰謀でぶち壊し!
 

不思議なキノコを食って(デジャヴ)
なんと3人そろってふたなりになっちゃった!


 
ドSに目覚めた姫様に、
ドM永琳は豊満な肉体をもてあそばれてなすがまま。

でもってウドンゲも永琳ラブ大暴走
姫様といっしょに永琳師匠にあれやこれやのやりたい放題


果たして永遠亭の運命は!?
永遠亭の明日はどっちだ!


サンプルです↓


同人誌のページにもどる

inserted by FC2 system